スマートフォン版はこちら

小牧獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小牧獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小牧市の動物病院、「小牧獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0046
住所 愛知県小牧市堀の内3-78
電話番号 0568-72-8221
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小牧獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし動物病院 愛知県小牧市大字小松寺97-4
カルミア小鳥の病院 愛知県小牧市大字間々30
おおはし動物病院 愛知県小牧市大字岩崎郷戸西1950-2
こまきやま動物病院 愛知県小牧市山北町61
別所動物病院 愛知県小牧市若草町88
野村犬猫病院 愛知県小牧市大字北外山736-1
つかはら動物病院 愛知県小牧市大字小牧原新田1594-1
藤岡動物病院 愛知県小牧市岩崎5-310


おすすめ病院の口コミ

  • ミルさん
    桜山動物病院 口コミ
    昨日桜山動物病院に行ってきました。
    初めての病院は常に不安が伴いますが・・
    先生は落ち着いていて説明も丁寧でした。
    ワンちゃんの状態も気遣って下さいました。
    余分な薬も出さない自身の治療に自信がおありのようでした・・
    安心して見ていられました。
    こちらの話も聞き診察して判断され原因の説明もされましたので
    ワンちゃんの病院は桜山動物病院に決めました。
  • リエさん
    神領ビーイング動物病院 口コミ
    先日 10才のゴ-ルデンレトリバ-の愛犬を亡くしました。
    病名は脾臓の癌との診断でした。
    以前は違う病院にかかっていましたが癌と告知された時に2件の病院を回りました。
    どの病院も業務的な対応ばかりで諦めかけていたところ こちらの先生に出会いました。
    とても説明が親切で動物の気持ちや私たちの事も考えてくれました。
    手術後 1ケ月の命でしたが その1ケ月間はとても大事な思い出をつくることが出来ました。
    ありがとうございました。
    まだ 私たちには もう一匹の愛犬と愛猫がいるので 今後も信頼のおけるこの先生とスタッフの方々におまかせしたいと思います。
  • まれゆさん
    さんだ動物病院 口コミ
    先生は少しシャイな様ですが とても親切で 動物に対して凄く愛情を持って診察してくれます。
  • ひらりさん
    スマイル動物病院 口コミ
    末期の癌で手遅れの状態で診察して頂きました。出来る限りの事をして頂き、ワンだけでなく人間のフォローもしていただき感謝しております。 若い先生ですが親切、丁寧で安心して受診できる病院だと思います。
  • キツネのしっぽさん
    しもやま動物病院 口コミ
    今まで通っていた病院が閉院になってしまい、お世話になり始めました。
    今までまったく良くならなかった皮膚が、こちらで毎週注射を打っていただく様になり、少し良くなってきました。
    こちらの先生は、今の皮膚の状態や今後の治療方針、シャンプーの仕方など本当に丁寧に教えてくれました。
    看護婦さんの知識も豊富で、他の飼い主さんの質問にもすぐに分かり易く説明していました。
    病院によってこんなにも違いがあるとは思いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小牧獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ